相互リンク募集中(*ノ▽゚)ゝ
気軽にコメしてください(/-\*)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はやいな!
夏休みがちかずきますねー

みなさんは嬉しいことでしょう〜

自分は受験生なんで勉強をしないといけません・・・

はー

ってかんじ

http://blog.goo.ne.jp/abesha/e/58611c68713570a938de8611f25f2893


こんなのはどうでしょうか?
| katusi | - | 17:10 | comments(7) | trackbacks(89) |
モスカウモスカウ♪
http://www.pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420

http://taqya.sakura.ne.jp/anime/mos/mos0001.html


おもしろいよ!

はまるけん!

今週もおとまりするかも

たのしもーーーーーーう
| katusi | - | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
すいません><
更新さぼってましたね><

最近はいそがしいもんで・・・

まあ総体は準優勝だったんですけど・・・

平日の部活は2年を教えなきゃいけないから

あまり面白くないんだよね・・・(ァ

土日は高校で練習だから

いんだけど!

やっぱ効率のいい練習がしたい!

県大会かって四国大会にでたいしさ!

今治の人たちにかちたいよー

んま今日はここらへんで
| katusi | - | 12:37 | comments(4) | trackbacks(2) |
総体
今日は総体だったんよ!

昨日団体まけたけど・・・

今日の個人は頑張った

準優勝だった!

まじうれしーー!


ええ思い出ができました!

県大会もがんばります!
| katusi | - | 20:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
最近はいい夢をみます!

現実だったらいいのになーーって思いますよね!

好きな人とか・亡くなった人がでてくるとか!

・・・

現実は・・・

悪いことばっかやけん

もももももっもも(ェ

最悪なことしかない

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ェーーー


だから来週っていうか明日からは気を取り直して頑張りたいと思います!

うん

うんうん


えらいな!


みんな僕をみならいなさい(ハ?

ここで一句

夢をみる
      いい夢だけど
             現実は・・・


こんなんいやですよね!!!!!!
| katusi | - | 21:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ